Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-03から1日間の記事一覧

目薬の記憶…

最近、周りで目にトラブルがある人、増えてまして。 中には手術!なんて人も。 コワいですよね~ 想像したくないですね… 目薬と言えば… 疲れ目が酷いので、薬局に買いに行ったことがありました。 いろんな種類があって、どうにも迷ったので、店員さんに聞い…

背番号67の記憶…

(敬称略) 記憶に残るのは、阪神などのブラゼルかな? 西武、阪神、ロッテで活躍しました。 昔は外国人選手が日本国内で移籍するのは珍しかったですが、最近はウチのサファテも含め、少なくないですね。 日本球界を熟知した、外国人選手は、貴重な存在では…

セーブをつかさどる…

久々に、ゲームのお話。 昔の、プログラムも打てるゲーム機「MSX」では、コナミから、「魔城伝説」というゲームが出ていました。 昔、コナミはゲームを作ってたんですよ。 もちろん、写真なんてないので恐縮ですが、縦スクロールのシューティングゲームでし…

穴…

写真になんか、撮れないけど… パジャマに、穴が開いた。 非常に、見苦しいところ…。 ホントはもっと小さかった。 いじってたら、大きくなったみたい。 今のところは、小指が入る程度。 でも気になって、いじって、アレが突き出るぐらいの大きさになったら、…