Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-06から1日間の記事一覧

渡りに船…

当日対応の案件は、もちろんスピードが命! 通常、営業担当にはメールで知らせますが、当日対応案件の場合は、「直接依頼!」が原則! いるかどうかも、動けるかどうかもわかりませんからね。 なので、依頼書を印刷して、持っていきます。 アナログチックで…

重なる…

当日の案件が来て、一気にボルテージが高まった所で… 今度はクレーム処理まで! 滅多に来ない、厳しい案件!! 実はこの日は、それまではあまり仕事がなかったんですよ… でも、仕事が来出すと、一気に重なる!! よくあるんですよね… こんな時に、人が来て問…

当日対応案件…

案件にもいろいろあって。 「当日中に返事して!」という案件があります。 緊張感、走る!! 一刻も早く、営業担当に引き渡さなければなりません…。 実際に「今日仕事をして!!」という案件もあります。 営業担当は、本当に即時、可否を判断して、連絡しな…

令制国めぐりを進める…

今週のお題「2024年にやりたいこと」 表は、漠然とした目標にしましたが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 具体的なことも、書きましょうか。 仕事では、「安全衛生管理者」取りたいですね。 会社では、推奨されている資格で。 一定規模の職場では、所…

厳しいイベント…

昨日の大きな会議の資料に、急遽修正!!某支店長が、案件を足したいと。 締め切りはとっくに過ぎているので、突っぱねる選択も、なくはないんですが… 元締めに断ると、まだ行けるというので、急いで再作成!! 納品し直しました~! なるべく応じるのは、も…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3408…

持たされたのは、野菜を混ぜた、フルーツジュース。 本当は、苦手ですけどね。 出来たら、野菜は野菜、フルーツはフルーツで食べたいです。 まぁ、いっぺんに取れる利点は、ありますけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

近くて遠い店…

今日は、こんな問題を♪ 各地のご当地麺です♪ 遠い所は博多、近間では新宿区! 答は… 三ん寅! 新宿区のお店です! 味噌ラーメンですが、かなり濃厚! しかも、山椒が利いてて、独特ですね~! なかなか気に入る味でしたよ♪ 何でも、店主は「すみれ」出身とか…