Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-18から1日間の記事一覧

美味しいおかき…

成城石井で爆買い!?したおかきも、最後の1つ! 今回は… 焼もろこしです♪ ほんのり、コーン♪ おかきなんで、コーンスナックほど、コーンらしくはないですが、かえってバランスがいいですね♪ つい、後を引く、美味さです♪ お約束の… コーンの粒も、入ってま…

甘いもの…

甘いものもね。 紅いもです。 写真はイメージですが… 味わいは、チョコレートが強かったかな? 紅いもも、主張していましたけどね。

ポテト…

また、ペヤングがこんなことを… ポテトの焼きそばです! 確かに、ポテトたっぷり! 混ぜると、隠れてしまうんですが… 発掘!! 確かに、ホクホクですね~♪ 乾燥から戻したって感じが、全然しないです。 まさしく、ポテト! ポテトって、乾燥に向くんですかね…

エラー…

その、プロ野球チップス。 よく見ると… 「裏側!?」 接合部があるのは、普通は裏ですよね。 道理でこちら側に、カードか付いてたわけだ! 多分、印刷にかける時に、逆に入れてしまったんでしょう。 こんな時、 「仕事は失敗だから、廃棄してやり直せ!」っ…

プロ野球チップスの記憶…

プロ野球チップス! 小さい頃、よく買いましたね~! カードだけで、100枚は持ってましたよ。 でも、その時の味「コンソメパンチ」は、あんまり食べ過ぎて、鼻についてしまって… 今では滅多に食べなくなりました。 今の味は、ベーシックな「うすしお」ですね…

ガラナサワー…

セイコーマートで、買ってきました♪ ガラナには、お酒入りもあるんですよ♪ 真っ赤な缶で、いかにも強そう!!ですが、アルコールは4%。 飲みやすいながらも、ガラナの魅力は十分含有した、よいお酒ですよ♪

蜜柑の甘み…

土曜日の、夜な夜なです。 「果汁100%みかんのサワー」から、スタートです♪ かなり、甘めのお酒です。 酸味もあるので、結構美味しいですね♪ 今日は、ソフトドリンク代わりです。 本当なら、家族が寝てから、何か買いに行きたい所なんですよね。 でも、「20…

だし茶漬け…

土曜日の問題。 だし茶漬けです♪ 永谷園! あら、中袋は絵がないのね。 まぁ、色があれば、問題は出せます♪ 答は、こちら。 「のり」茶漬けですが、やっぱりだしが利いてましたね~♪ さすが、名乗るだけのものは、ありましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1414…

餃子でした~♪ 我が家では珍しく、納豆の入らない餃子です♪ 今日の餃子は、刻みキャベツたっぷり! 甘味が、出ますよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

微調整…

土曜日の、Let's Runです。 うっすらと、地平線が赤いです。 これは、綾瀬川橋。 普段は近い、一ノ橋から、綾瀬川の堤に上がるんですが、この日はちょっと、遠回り。 コースを変えるのと、走る距離を伸ばすためですね。 バス通りに出ました。 進む方向は、こ…