Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

大音量にも気づかず…

そう言えば…

今日の朝は、起きてハッと時計を見たら!!

「とっくに下に降りていないと行けない時間!!」

慌てましたね~!

 

通常、平日はステレオが鳴ります。

かなり、大音量で!!

ごちうさDJ」ですが…

 

それに、目覚ましを2つ、時間差+スヌーズで鳴らしてるんですが、昨日は目覚ましは、スイッチを入れるのを忘れたみたい。

 

でも、それにしたって…

あの「大音量」に気づかないとは…

 

うつ状態から脱出したとは言え、それなりに体力を使っていたのかも知れませんね。

うつ状態の間って、無駄な力が入るので、体力も消耗しやすいんです。

力は物理的だけでも、なくてね。

 

今週末は三連休ですから、英気を養うのが良さそうです。

 

それにしても…

2つよかったのは…

起きた時間が、ギリギリでも間に合う範囲内だったこと。

もう一つは、

「もし明日だったら、人に会う予定が、おじゃんになった」

 

今日はバッチリ、目覚ましをかけましたよ…