Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

代わったところに…

(敬称略)

ホークスは、鷹ガールデー。

今日は球場中、ピンク!

 

今日はホークス優勢!

武田も完投ペースの好投で、9回。

守備固めの登場です。

福ちゃん、今日はセンターへ。

 

最初の田中賢介は、フライを高々と。

センターに飛びました。

福ちゃん、危なげなくキャッチ!

次の西川も、センターへ!

福ちゃん、ちょっと下がるも、難なくキャッチ!

 

最後の大田もライトフライで、上林が取って、ゲームセット!

ホークス、8-0の大勝です!

鷹ガールも大喜びの、試合となりました。

 

でも、野球あるあるの、この言葉、

「代わったところに打球が行く」ってのは、本当ですよね。

随分試合を見るけど、かなりの確率で、守備変更の選手のところに、打球が行くような気がします。

 

「狙え!」って、指示が出るのかな?

守備固めとは言え、途中からの出場になるんで、エラーとか、あるのかしら?

 

でも、たいていは難なく捌いてアウト!って場面の方が、遥かに多いと思いますけどね。