Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

胸を張って…

もう6年近く前。

今の会社に入ったのは。

N次長と出会ったのも、そのときでした。

 

どっちかと言えば、小柄な方ではありますが、歩くときは胸を張って、堂々と!

 

自信たっぷり!って感じで。

 

入りたてで、おっかなびっくりだった僕。

そんな次長の態度は、かっこよく見えたなぁ…!

 

「是非真似したい!」って思ったけど、少しは自信が出てきたのは、入社3年目ぐらいかな?

 

今でも次長には、遠く及ばないです。

“態度”すらも。

 

態度だけでも、次長に近づきたいと、今も思います。