Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

一丁の冷や奴…

草加健康センター。

草津直送の乳白色のお湯に、効能抜群の薬湯、疲れを癒やす炭酸風呂が揃います。
www.yunoizumi.com

 

初めて行ったのは、もう10年ぐらい前かな?

とにかく父が「乳白色の温泉」が大好きで。

一人で偵察に行ったんです。

そしたら、なかなか本格的で。

今度は父を連れて行きました。

 

そしたら、父も気に入って。

草津もさることながら、炭酸風呂が、特にお気に召したのでした。

 

縁に腰掛けて、まったり♪

そしたら別のお客さんが話しかけてきて。

「ここは料理も美味しくてね~♪」

 

なんとタイムリーな口コミ情報!

あまり長居をする気はなかったので、取りあえずビールと冷や奴で、乾杯することにしました。

 

こんな感じでね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170320184443j:image

 

冷えたビールを流し込んで、冷や奴…

(半丁かな?)

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170320185622j:image

 

!!

 

いい豆腐を、使っているのです。

キメが細かくて、それでいて食べ応えもあって、美味しい!

見事に父と、意見が一致したのでした~♪

 

以来、ここは食事とセットで、来るようになりました。

 

居酒屋価格ではあるけれど、和、洋、中華と、たいていは納得の味のが出てきます。

今日は売り切れだったけど、本まぐろの美味さは定評あり♪

ラーメンもなかなかレベルが高い!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170320190052j:image

 

唯一の弱点だった日本そばも、最近改善されました。

 

いい施設です♪

今も定期的に通っています。

 

友人知人も連れてきたし、顔を覚えてくれたスタッフもいるけど、

決め手は実は「冷や奴」だった!

なんて、誰も知らないでしょうな~♪