Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

波立つ海と…

2023/6/10です。

シャロSさんと、リコリコ宮古島旅行!

 

店前の海岸「渡口の浜」に戻ってきて。

 

海藻かな?

 

しばし、語り合いました。

 

海は荒れていましたね。

ダイバー・シャロSさんも、この波では潜らないとか。

 

雲も出てきましたね。

雨は降ってませんが…

 

当初は「Blue Turtle」の夜の部を予約して、酒でも飲みながら夕陽でも、って目論んではいたんです。

夜は満席だったんですが、この天気では、夕陽は見えなさそうですね。

 

まぁ、それはそれでいいかな?

島を巡れたり、久々の海、しかもエメラルドの海も見れて!

 

楽しい一日でしたよ♪