Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新生タクシーで…

2023/6/10です。

シャロSさんと、リコリコ宮古島旅行!

 

迎えのタクシーがやってきました。

前述の通り、空港接続以外のバスはなく、酒を飲む可能性もあったので、レンタカーも無理。

となると、タクシーチャーターというのが、現実的な選択でした。

 

再び、伊良部大橋!

 

まだまだ明るい空です。

 

6月は一番昼が長い月。

しかも、西に行けば行くほど、遅くまで明るいです。

 

きれいな海と空、そして雲!

 

対岸の宮古島には、リゾートホテルも。

 

これだけの海資源があれば、人は来ますよね~!

 

宮古島に渡って。

 

宿まででもよかったんですが、いろいろ考えて…

近くのコンビニまで、送ってもらえました♪

新生タクシーさんには、今回非常にお世話になりました~!

いい旅を演出していただきましたよ♪

 

ありがとうございました!