Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰れない理由…

この日は、台風が来ていて。

まだ6月なのに!(2023/6/2)

 

勤務の後半、帰宅勧告が出ました。

帰る人もいましたが…

 

僕は、仕事があるので…

週末なので、恒例の書類もありますし、月曜日は開発首脳の会議もあって。

僕は出ないんですが、僕が別の目的で出している表を、勝手に使うことになってて!!

「作れ!!」と。

作りますよ…

 

まぁ、こんな読みもあるんですよ…

東武って、意外に強い」

いわゆる「東武スカイツリーライン区間は、大半が高架で、踏切もないので、悪天候にも強いんです。

なので、止まらないことに賭け、定時まで残ることにしましたわけです。

 

部長も、残っていましたが…

こんな理由があったそうで!

 

「来客がある!!」

こんな時に!!

 

僕はあんまり、主催の来客はありませんが、こういう時って、主宰する側から、やんわりとリスケジュールを打診したりするんですが…

 

打診した所…

「客が、『是非とも行きたい!!』だってさ…」

 

他社からの売り込みの人への、応対だったらしく…

こんな時に営業しても、聞いてもらえないと思いますけどね…