Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コメント過多で…

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

思い出すのは、彼女との別れですが…

「ほろ苦い」というよりは、かなりしょっぱい別れだったので…

「もう二度と、異性とは付き合わない!」と、決意するぐらいのものでしたね…。

 

今も、異性のとの付き合いは、ありません。

今後も、ないと思います。

男からすれば、異性との付き合いは、法律的にかなり危険な行為になりつつありますしね。

ちょっとしたことが、「性加害」なんて言われ、訴訟でも勝てないでしょう…。

 

この人は、多分男性だと思いますが…

別れを通告されました。

 

理由は、「Twitterのコメントが、多すぎるから」

僕としては、ほぼ会話のような感覚で、返してたんですよね。

別に、1件に連続でコメントを書くわけでもなかったんですが(会話は続けたかったですが)、「多すぎる」と言われて。

 

多分、その人にとって、僕は魅力的ではなかったのでしょう。

フォローを解除し、ミュートもかけることにしました。

「誤って、コメントを付けないように」ね。

迷惑と言われた以上は、対策します。

 

まぁ、今は…

Twitterそのものを退会したので、もうコメントを付けることは、ないと思います。