Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

地域の名店…

お昼です。

麺屋武蔵


本店は西新宿ですね。

こってりというか、ドロドロ系の印象があります。

 

五輪洞には行ってますが、締めには向かないかな、と。

食べるなら、主食で行く必要がある店です。

 

これは「マー油」かな?

黒々としていました。

コクも、ありましたよ。

 

実は、問題で。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231125205309j:image

この中では、三ん寅も新宿ですね。

辛激タンメンは、東陽町

中みそは、弘前です。

 

地域にこだわって、出題してみましたよ。