Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

大風呂敷…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

どこにも行かないので…

モンカフェ問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231030214858j:image

 

こういう出し方をすると、たいていは父と2杯、答は2つなんですが…

 

実は…

 

答は、一つしかないんですよ。

「手摘みコロンビア」でした~!

 

実は、答は3つまでと、大風呂敷を広げておいて!

ドスンと!

 

ちなみに、僕の分は…

 

昨日の「魚沼雪むろ珈琲」でした~!

スタンダードテイスト!

味も香りも、なかなかでしたよ♪