Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

連携解消…

こんな、決断を。

今まで、Twitterと、位置情報SNS(Social Networking Service(「swarm」を連携していて、swarmでの書き込みをTwitterに飛ばしていたんですが、それを解消して、別個に書くことにしました。


きっかけがあって。

Twitter従量課金」という記事があり、Twitterの容量を減らす必要があるかな、というものですが、もう一つあって。

Twitterの書き込みをを記録する「twilog」が終了したので、swarmをTwitterに飛ばす意味がなくなっていたんです。

 

「なら、独立させて、独自の世界を築こうかな」と思ったわけですね。

 

実際、swarmからの書き込みは、リンクがつくものの、会員でないと見れないので、本人以外はあまり意味がなかったんでんよね。

それもアリかなと、思います。


ちなみに問題は、同じものを両方に書きます。

ちょっと面倒だし、Twitterの記事は減りそうですが、こんな運用で行こうと思います。

 

※ 2023/5/1時点での記事です。