Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プリッツ…

プリッツ

先週かな?

半分食べたので、残り半分を。

 

ロースト塩バターから。

 

ちょっと甘めですよね。

五択用にと混ぜましたが、結局出題しませんでした。

 

これは、意外と美味しかったですね。

「ホタテ醤油味!

 

本当は、あまり硬いのって、好きじゃないんですけどね。

でもこれは、醤油味が意外と合いました♪

 

「香味チキン」も、チキンの味がよく出てましたね。

 

トマトは、酸味があって美味しい!

 

でも、サラダが一番好きですね!

 

普段は、サラダとトマトを、組みで買ってますね。

大きいのを買うことも、ありますよ!

 

いいお菓子だと思います♪