Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

偵察して…

さて、今日もウインドーイーツ!

 

もうやんカレー」の、女性人気ナンバー1!

 

レモンカレーは、男の子?の僕も、食べましたよ♪

酸味が効いてて、すごく美味しい!

 

地下は「有薫」!

 

ここも、また行きたいですね~!

きびなごの刺身があったら、ラッキー!

 

「西新宿十九番」は、お昼のがまだ出ていました。

 

本当にやってたりして!?

昼に弁当を売る店です。

朝も、やってたことがありますが、入らなかったのかな?

 

「こめり」も、幟が出たままに!

 

朝・昼と人気の、おむすび屋さんです。

 

「ターリーズ・バー」は、魚介が美味しいお店!

 

地下の、隠された空間にありますよ♪

 

マクドナルド」は、対岸ですね。

 

最近、あまり行ってませんが。

 

サンマルクカフェ」の、イブニングセット!

 

夜でも、パンを食べたい時があります。

 

ナチュラルローソン」には、またモンブランが!

 

買ってく?

父に。

 

「再来宴」の刀削麺と…

 

「ガチ中華」!

奇異な目で見る人もいますが、そんなことない!

食べやすくて、油も抑えめで、美味しかったですよ!

 

隣の「昌平ラーメン」は、結構いろいろな組み合わせのメニューがありますよ!

 

海鮮と黒胡椒!

合うのか、試してみたいですね!

 

「魚がし鮨」も、味は確か!

 

ここもかウンターに座って、「ちらし寿司」でもお土産にしたいですね♪

 

さらに「Soulmate Beach」!

 

ここは、一人で入れるかどうかは、不明です。

なので、一度人を連れて、偵察してみたいんですよね~!

 

「ROBATA幸」も、一人で入るには勇気が要りますね。

 

口コミには、大丈夫そうなことを書いてあるものもありますが…

 

「HUB」は、東京都応援!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230427080257j:image

FC東京と、東京ヤクルトスワローズを、集中的に放送します。

 

が…

今日は、イタリア戦かな?

WBCWorld Baseball Classic)、絶賛開催中です!

 

というわけで、消えます…

 

食べたい店は、たくさんあります。

でも、もう一度行きたい店も、たくさんありますよ!