Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

BIG130…

「Metro x Gacha Lounge」です。

ハンバーグに、ミートボール!!

 

関東圏だと、「イシイ」かな?

石井食品!

www.ishiifood.co.jp

 

子供の頃、さんざんCM(Commercial Message)みましたね~!

 

特に印象に残ってるのが、「BIG130」

身長が128cmの子供が、ハンバーグにありつけなくて、台座かなんかでかさ上げして…なんてCMでした。

 

当時、既に135cmぐらいの身長があったので、優位性を感じてた、かな?