Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

当日に…

当、裏ブログは、毎日20件が、一つの目安になってました。

結構な時間を費やして、書いてましたね。

 

それも、「当日中に」なんてしてたから、大変!!

 

でも、1月から2月は、僕の繁忙期。

終電まで残ることもザラですから、そんな本数、書けるわけがない!!

 

というわけで、「当日にしなきゃ」というのを、外しました。

 

実は、メモアプリに、その日のことを簡潔に書いておけば、時が経っても何とかなるんですよね。

他にも、写真の撮影日時とか、位置情報SNSとか、日時とやったことを特定出来る手段は、あるんです。

 

なので、今は当日にとらわれず、悠々と書いてますよ。

 

…遅れは3週間と、さらに拡大しましたけどね。。。