Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

サッポロクラシックの記憶…

すき焼きへのお酒は、日本酒なんでしょうが…

あんまり、常備してないんですよね。

 

酒に強い住人は、僕だけだし。

余らせて、あんまり置いとくと、悪くなりますからね。

 

今日はこれで!

サッポロクラシック」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230101202704j:image

 

このグラスで飲むと、道民に怒られる!?

 

サッポロクラシック」は、北海道限定の商品。

僕も、北海道に自転車旅行に行ったときに、初めて知りました。

 

今は北海道の物産展とかで、道外でも手に入ることがあります。

北海道のコンビニ「セイコーマート」が、草加にもありますが、本当にたまにだけ、入荷します。

 

美味しいビールですよね。

同社の黒ラベルは飲みやすいですが、それよりもコクを感じます。

 

まぁ、限定ってのもいいですよね。

手に入ったときの、プレミアム感も、味の一つですよね!