Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

メリハリ…

お昼に、シャロSさんから。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221225145120j:image

 

「野菜も食べないとね~」なんていうから、返しときました。

 

「キャベツは、入ってるよ!」

 

シーフードヌードルですが、キャベツは結構目立ちましたね。

シャキシャキしてて、なかなかいい!

 

しかも、何たって102円(税込)ですからね~!

「効率重視だね…」と、シャロSさん。

でも、むしろ「メリハリ」かな?って思って。

 

ランチは、西新宿価格だと、安い所でも、だいたい800円台。

千円近いランチも、千円を超えるランチも、平気で売られています。

錦糸町は安かったなぁ…」と、とある顧問…。

 

なので、会社では業者を呼んで、館内で550円の弁当を売っています。

かなり人気ですが、カップ麺なら、その半分以下です!

 

ただ、まぁね…

僕の主戦場は、むしろ夜の西新宿。

「ターリーズ・バー」とか、「ソウルメイト」とか、安い所もありますが、「炉端かば」「有薫」クラスになると、1万円を超える支出もします。

 

むしろ僕は、こちらでお金を使っていますね。

毎日じゃないけど。

 

これも一つの、メリハリだと思っています。