Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アニメイト…

アニメ「リコリス・リコイル」は、サントラが円盤同梱なのですが、

主題歌を、買ってないんですよね。

久々に、アニメイトを覗いたら…

 

リコリスグッズ、結構ありますね。

 

ただ、ブラインド物が、少ないかな?

まぁ、リコリコで問題を出せるのは、限られますが。

 

ここで、思い出した!

「誕生月クーポン」

今月は、誕生月なんですよね。

 

アニメイトの誕生月クーポンは、注文した中で、一番高い商品1店を、割り引くというもの。

なので、高い物を買った方が、いいんですよね。

 

それだったら、ごちうさは…

さすがに、グッズは枯渇していますね…

CDなんかは、ほとんど持ってるし…

 

でも、リコリコグッズで、ちょっと変わったグッズ、見つけましたよ♪

実用にも足るもの!

 

届いてからの、お楽しみにしましょうね♪

 

ちなみに、CDはアマゾンで発注しました。

送料的に、有利なのでね。