Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ブログ規制…

既に、大量の下書きに埋もれていました。

多分、5日分ぐらい…

 

そこまで時が経つと、ネタなんか忘れてしまうので、下書きにちょこちょこって書いておきます。

 

そうやって、下書きを追加しようとしたら…

「400エラー」。

「Bad Request」で、書き込み以前の、何らかのトラブル、とのこと。

 

しばらく待っても直らないので、アプリのせいかと思いましたが、実は表ブログでは、書き込みが通る!?

 

「規制!?」

ついに来た!?

 

Web版でやってみると、エラーの詳細が出てました。

「Entry Limit is exceeded」

書き込みが多過ぎる、と。

 

いろいろ、考えましたね~

「Entry=記事数」なら、今年はもうダメ?

「Overflow」の、さらにOverflow??

 

でも、既存の下書きを編集することも、記事にアップすることも、出来ました。

 

いろいろ調べると、下書きをが100をこえると、規制になるらしく。

既に110以上ある!

 

それが、週末の間は、不問になっていたらしいです。

 

とりあえず、下書きを減らしてみることに。

今週の方針で!

 

ただ…

ドキドキでしたね~

ライフワークを奪われる、危機でしたから。

対策しましょう!