Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-09-01から1日間の記事一覧

防災…

今週のお題「防災の日」 仕事が終わって、ビルを出ると、正面にはスカイツリーが見えます。 青い“粋”と紫の“雅”。 時には特別仕様も、ありますが。 今日は… 白。 ちょっと、青白系ですね。 調べると… “防災意識を高めるため、特別ライティング「白色のライテ…

呵責…

今日はうまくいかないことがあって。 例によって、電話がらみ。 今日は外出組が多い上に、残りのメンバーもことごとく席を外しているときに、普段は取り次ぎだけすればよい、案件の話が入ってきた。 電話に出れるのは、僕だけ。 案件をまとめる力も、振る相…

規格外…

身長は180cmなので、あるほうです。 よく、「背が高くていいね」と言われます。が、実際はあまりいいことはないのです。 まず、服がない! 標準体形とは言えないので、どうしても規格外になってしまう。 カジュアルはまだいいですが、首や腕の長さまで測る、…

Line Buffer Overflow…

韓隅錦矢は、第二ブログを立ち上げました。 「Line Buffer Overflow」は、昔のパソコンのエラーメッセージです。 確かエラー番号は25、入力文字が多すぎて、一時保管領域がなくなったときのエラーだったと、記憶しております。 最近、下書きの数が増えてきて…