Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

薬入れ替え…

昨日、ようやく薬を入れ替えました。

分量が変わったのに、増える方しか、薬を入れ替えてなかったので…

粉なので、面倒だったんですよね…

 

でも、結果的に服容量が増えたら、朝眠くなって…

デリケートなんですよね、薬って。

 

この時、前の薬を捨てようと思って、ピックアップしたら…

 

新しいのと、混ざってしまった!!

新しいのは分量が違いますが、見た目は全く変わらない!!

 

とりあえず、包みの新しそうなのを残して、飲みましたが…

 

当たってたみたい。

朝の眠気は、だいぶ緩和されましたよ♪