Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

線路内人立入の影響…

中央総武線に乗り換えたんですが…

なかなか、出発しない。

 

「山手線で、線路内人たち入りの影響で、運転見合わせ」とか。

え~!??

影響あるの??

 

まぁ。一部併走部分がありますしね。

それに、山手線が止まったと聞いて、迂回路線に選ばれる路線でもありますし。

 

結局、遅れは14分。

僕が乗ってからでも、5分以上の遅れでした。

その後も遅れが拡大して、18分の遅れで、新宿到着!

 

やれやれ…ってため息ツいてる場合じゃない!

会社に間に合わせるには、走らないと!!

 

エラいとばっちり、でしたよ…

 

ちなみに、噂では外国人男女が立ち入って、鬼ごっこをした??なんてツイートもありましたが…

真偽のほどは、定かではないようです…