Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

答にしてもよかった…

QTTA」です。

かなり変化球を含む、多彩な味わいがあります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220908125206j:image

 

本当は、今日は答にする気はなく。

あんまり期待もしないで、持ってきたんです。

 

サワークリームオニオン」が、ラーメンに合うとは思えず。

とりあえず、選択肢の色的にいいからと思って、買ったんですよね。

 

でも、食べてみると…

「意外と、美味い!」

 

酸味は結構、抑えめ!

何よりも、玉ねぎの美味さが、際立つ!!

 

そうか、このクリームスープは、麺よりも玉ねぎに、合わせたんですね!

 

しかも!大きくスライスした、じゃがいもまで入ってる!!

 

これは!素晴らしい一杯でしたよ!!

見直しました~♪

 

これだったら、答にしてもよかったな…