Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最後の1枚…

退勤です。

ようやく…

 

最後、丈夫なちり紙にアルコールを含ませて、机の周りを拭いてから、帰ることになっています。

ロッカーから帰ってきたら、おあつらえ向きに、1枚。

隣の女子社員が、くれたようです。

ありがとうございます。

 

なんでも、「最後の1枚だったから」だって。

これを使っちゃえば、新しいのを下ろせますからね。

 

一言、言ってみました。

「ラストワン賞、ないよね?」

笑ってましたよ♪

 

ちょっと、話題になりましたよね。

くじに同じものを補充して、店がラストワン賞を盗んじゃう話。

ラストワン賞って、残りのある程度多数のくじを、全部買ってくれた人に、賞として与えるものですから、その不正はマズかったんでしょうね。

そのお店は、営業停止になってしまいましたよ。