Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

検査…

道すがら、PCR検査(Polymerase Chain Reaction)を探しました。

当日、予約なしで出来る所を!

 

そう言えば、上野御徒町駅にあったんだけど、いったらもぬけの殻。

どうやら、休日のみのようです。

 

ネットでも探しましたが、時間もかけられないとなると、なかなかなくて。

「無料は都民だけ」ってところも。

それ以外は5千円以上かかる!

 

抗原検査は受けられるところとありますが、

「自宅のキットと変わらない」とのこと。

なので、自宅のキットを使うことにしました。

 

ちょっと今回は、緊張しましたが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220712000240j:image

 

陰性!

無罪放免です!

 

明日は、出社します!