Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

車庫入れ…

なんか、前もこのタイトルで書いたこと、あったような気がしますが…

 


両親を送って、車を車庫に入れるんですが…

車の右側が、ポストのポールに急接近!!

 

早く、曲がりすぎたようです。

というか、前へ出過ぎたのかな?

 

このまま下がれないので、前のわずかなスペースと使って、切り返しを繰り返す!

 

何とか、車庫に収まった、の図…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211205180304j:image

 

実は斜めに入っていて、通路が狭くなってしまったので、この後でやり直しました…

 

まぁ、今日は冬の日差しが後ろから入って、見にくくはありましたけどね。

それでももう、この家に18年いるんですけどね。

いつまで経っても、車庫入れが上手くなりません。

勘が、悪いのかな…

 

少なくとも、車を使う仕事には、就かないことですね…