Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごはんですよ!…

ちょっと、衝動買い!

ごはんですよ!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211001225532j:image

 

実は、「江戸むらさき」って瓶も、あるんですよね。

紫色の、瓶で。

 

でも、ウチではひたすら、「ごはんですよ!」でしたね。

多分、「江戸むらさき」の方が、高級なのに。

 

恐らくね。

この瓶のパッケージを、喜んだんだと思うんですね。

僕が。

カラフルに、色を使ってあるから。

 

そんな思い出が、あります。

 

もし僕が、「色」ではなく、「形」に反応する子供だったら…

ウチでは毎日、「江戸むらさき」の方が、食卓に上ったかも知れませんね。

菱形をした、珍しい形の瓶ですから。