Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

クリームソーダの記憶…

昨日だったかな?

クリームソーダが話題になって。

 

メロンソーダなら、比較的ありますが、「クリームソーダ」となると、やっぱり喫茶店とか、お店ですよね…。

 

元々、そんなお店になんか、滅多に行かない上に、コロナです。

「なかなか、お目にかかれないね…」と、巨匠が開けた冷蔵庫には…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210628113249j:image

そうだ!クリームソーダのペット、買っといたんだった!

タイミング良く…

 

結局、巨匠に提供することと、相成りました…。

 

まぁ、半分ぐらいは、確保したけどね…。