Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フルハウス…

東武71717号車でした~!

フルハウスですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210623215119j:image

対称!でもありますね!!

 

フルハウス」の意味は…

「大入り満員!」だそうですよ。

 

…それが、何で「ワンペア+スリーカード」になったのかは、わかりませんが。。。

何でも、もらった手札で、この役が出来る確率は、約0.14%とか。

まぁ滅多に出来ない役ですが、それでもワンペア・ツーペアからの発展役として、狙いやすい役ではあります。

 

あと、アメリカのドラマで、「フルハウス」ってのがありましたね。

確か、三姉妹の家族を中心とした、ホームドラマだったかな?

話の筋は、忘れましたが、末っ子の女の子が、かわいかったな♪

でも、注目となると、「DJ」を挙げてしまうのは、やっぱり長子だから、かも知れませんね。