Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

週末の算段…

まだ、週末には遠いですが…

算段するのは、勝手なので♪

 

金曜日は、夜は豆会ですから、あまり夜更かししないと、いいですね。

買ってくるものは、チーズとか、お菓子とか。

ここでは、抑えめに。

 

土曜日は、用事は何もないですが、出来たら午前中には、起きたい。

で、午前中のウチに、走ってしまいたいですね。

 

昼は、陣太鼓の出前の予定!

この前取った「もやしそば」を、巨匠が気に入りましてね♪

 

こういうもんなんですよ…

 

午後は、買い物に出ようかな?

菓子類と、おかずを。

「コモディイイダ」なら、いい刺身があると、巨匠が♪

ただ、菓子類は当日内に食べられるだけで。

 

さらに夕食は、お好み焼きを焼いて!

「僕が」ね♪

 

夕食後は、ゆっくり~!

 

ただ、どっかで「セッション」が、入るかな?

その時は、どこかで組み替えてもいいですね。

 

で、日付が変わる前に、またお酒を飲めれば、完璧かな?

 

…って、あれこれ捕らぬ狸を、広げてみましたが。。。

どっかで、ほころびが来るかも知れませんよ。

 

でも、まぁそれはそれで。

週末は、うたかたの夢です…