Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1519…

たまに、あるんですよね。

撮ったはずなのに、写真が記録されてないこと。

なので、文字で。

 

メインは、鯖とピーマンを焼いたのでしたね。

鯖の味が、良かった!

 

あと、アボカドグラタンがあって、ご飯は豊川のDさんにもらった、オリーブ牛の佃煮を添えて。

ほうれん草のナムルに、ミニトマトを添えたのも。

 

味噌汁は、小松菜かな?

キムチは、ちょっと食い込んじゃいましたね。

 

全7品!巨匠と答合わせしたら…

 

「納豆卵焼き」を忘れてた…

 なかなか、パーフェクトとはいかないもんですね~

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…