Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

後引く味…

これは、土曜日の夜な夜なで。

あの日は、結構食べたんですよね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210228022939j:image

 

これ、以前買って、なかなか美味しかった、おかき。

あさりバター味♪

 

この形態なら、口が狭いので、食べきれなくても取っとけるかな?ってね。

 

でも、やっぱりというかなんというか…

つまむ手は、止まることなく…

「完食!!」

 

これ、味がすごくいいんですよ♪

あさりとバターが濃すぎず、薄すぎず。

絶妙!!

多少高くても、買いますが、割引ですからね~♪

いい買い物が、出来ました♪