Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-08から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1528…

朝。 もっと早く起きるつもりで、4時台に寝たのに… 起きたのは、12時でした…。 まぁ、疲れもあったし、強い酒も入ってたし。 家族は昼食ですが、僕は朝食でした…。 スープは、昨日のラーメンのスープの、再利用です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

仕上げ…

仕上げは、理想のオレンジ! 濃いオレンジジュースですね。 よく飲みますよ♪ というか、行きつけのコンビニの、ソフトドリンクの選択肢が、あまり多くなくて。 結構、これが選ばれますね。

絶品…

かっぱえびせんですが… 絶品!? 明太子味! そう言えば、あまりない組み合わせかも。 確かに、そんな味がついてて、なかなかいけます♪

強いお酒…

今日は、強いお酒が飲めました♪ 特に何かあったわけではなく。 (休出はありましたが) 僕の場合は、「飲める時に飲む」って感じですね。 体調とか、腹具合とか、時間とか。 やっぱり、強い酒は、それなりの体力がないと、飲めません。 その辺の見極めがあっ…

季節限定品…

これはさらに、季節限定な品♪ 生ハム! 独特な味わいですよね~♪ 噛めば噛むほど、味が出ますね~♪ もう一つ、スモークタン! これも、前からよく食べる商品です。 食感が、いいですね♪ これらは買ってくると、屋外の秘密の貯蔵庫に、保管します。 この時期…

当日限定品…

夜な夜なには、いろんな食材が登場しますが、 これは、当日に食べないといけないもの。 「リトルマーメイド」 の、パンです♪ これは、ソーセージロール♪ パンはコンビニにもありますが、やっぱりベーカリーのパンは、風味がいいですね♪ ベーカリーはそんなに…