Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

集いし英雄…

その、「Fate Grand Order」。

誰もが知ってる曲が、「集いし英雄 ~BATTLE 1~」

メインの、バトルテーマですね。

iTunesには、ないようですね)

 

オーケストラで演奏されますが、旋律はあんまり複雑じゃないので、耳で追うことが出来ます。

絶対音感、あるかも!?」なので。

 

それを、ヴァーチャルなピアノのページで、「一つ指奏法!?」で弾いて、楽しんでいます♪

 

一つ指と言っても、マウスですけどね。

それでも、弾けると楽しいですね♪

 

そう言えば…

昔もよく、やってましたね。

アップライトピアノがあったので、おもむろに蓋を開いて…

当時は巨人ファンだったので、巨人の選手の応援歌が多かったかな?

あと、巨人のチャンスの時の「キ~ラ~リ~ラ~キ~ラ~リ~ラ~♪」ってのとか。

 

弟は本格的にピアノを習って、時には泣きながら練習してましたけど、僕は軽かったですね…。

弟はそれが、職になりましたが、僕はまぁ、ブログのネタにはなったから、まぁいいか!?