Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

MEGAシリーズ…

これは、今日の昼食。

エースコックの「MEGAシリーズ」、「MEGA味噌」です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201202193738j:image

 

MEGAシリーズは、少し大きめのカップ

でもそれ以外にも、こだわりが強い商品で。

ごまもあったし、鰹もありました。

「ニボ(煮干し)」は、比較的最近かな?

 

でも、僕の中で特に秀逸だったのは、

「MEGAきのこ蕎麦」!

具材のためには、麺も蕎麦に取り替える、こだわりなのです。

きのこたっぷりで、大満足でしたよ!

 

この「MEGA味噌」は、ダブル味噌でいただきます。

なので、味噌味が濃い!

最後の一滴まで、味噌ラーメンを食べてる気に、させてくれますよ♪

 

これも、「MEGAシリーズ」に恥じない、名作でした♪