Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プレミアピーチ…

コカコーラの、ファンタのプレミアもの!

「プレミアピーチ」です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201108025213j:image

 

そう言えば、以前グレープでも、ありましたよね。

あの時は「ファンタグレープ」があったので、比べて書きました♪

 

ピーチは、比べるものがありませんので、感想を。

 

果汁は13%入っていますね。

桃ジュースというと、ねっとり感を出すために、果汁を多めにする商品が多いですが、これくらいなら、炭酸と合わせるのには、ちょうどいいですね。

桃の甘い香りと、炭酸のキレで、なかなかの一杯に仕上がっています♪

 

これだったら、また買ってもいいですね♪