Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新規と既存…

企業にとって、新規顧客も既存顧客も、重要なお取引先です。

新規顧客の開拓も大事ですし、勝手を知る既存顧客から、新しい注文を取るのも、とっても大切なことです。

 

さて、今週も金曜日。

出前館の利用も、もう7回目ですね。

demae-can.com

UbarEatsも覗いてみましたが、あっちは大手が多いんで。

出前館を集中的に利用しています。

 

そろそろ、既存顧客の利用?も、してみましょう♪

1回目にやったみたいに、3店の同時利用です。

 

まず、最初に到着したのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204506j:image

 

「本格中華チャーハン・丼屋」 

demae-can.com

 

ここのチャーハンは、父にやたらと評判がよくて!

炒り上がりが、硬めなんです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204521j:image

今回も、お望み通りのお味だったそうですよ♪

 

こちらはサイドの春巻きと、サービスのポテト♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606205110j:image

春巻きも、美味しかったですよ♪

 

こちらは巨匠(母)用。

新規顧客?です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204534j:image

 

7回目にして、ガストを初利用。

 

demae-can.com

 

所望は、ウナギ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204555j:image

実は、普通サイズでは最低配達価格に足りず。

サイドを頼む手もあったんですが、巨匠の好みを勘案して、ビッグサイズに!

 

予想以上に、美味しかったようですよ♪

土用の丑の日は、ガストにしようか?」だって。

 

僕の分は、戸塚安行から!

既存顧客?です。

r.gnavi.co.jp

全開、気に入ったんで、注文するタイミングを、伺っていました。

 

届きましたよ~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204611j:image

 

サイドは、僕の分で頼みました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204641j:image

 

まず、きのこのリゾット♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204724j:image

正直、リゾットって、本格的には食べたことがなかったんです。

お湯漬けの延長のような気がして。

 

でも、実はかなりコクがある!!

スープも、美味しい♪

 

ここはピザと迷うことに、なりそうですね。

 

これはサイドで。

チーズオムレツ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204712j:image

 

玉子の出来加減が絶妙なところに、ボロネーゼソースがクセになります!

さすがは、目玉商品♪

 

メインは今回、ハンバーガーに!

メニューの一番上のコーナーなんで、デリバリーの看板なんでしょうね。

 

選んだのは、メキシカンバーガーのダブル!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204656j:image

マヨなし!

「マイナストッピング」!

実は、マヨネーズとか、トマトとか、嫌いなものがあれば、抜いてくれます。

これで、値段が下がるわけじゃないけど、うれしいサービス♪

 

このたっぷりの肉!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200606204804j:image

久々に、肉を堪能しましたよ~♪

やっぱりここは、いい店です♪

 

ごちそうさまでした~♪

今回も楽しく、いただきましたよ♪

今までは、金曜日は「買い飲み」と称して、惣菜を買ってきて供することをよくしていたんですが、今後はこの選択も、ありですね♪

自粛が解除になっても、時々すると思いますよ♪