Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

巨匠に捧げる出題…

納豆では、たまに出題をすることがあります。

正方形なので、四択に組みやすいんです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200515223522j:image

でも、この問題は巨匠に捧げるもので!

巨匠、「大粒」で柔らかい納豆が、好きなんです。

 

ちょっと前までは、納豆と言えば、どういうわけか小粒が好まれ、店に行っても小粒ばかり。

大粒のはなかなかありませんでした。

でも、最近はようやく認知されてきたらしくて、大粒の高級納豆だけで、問題を汲めるようになりました♪

 

巨匠のセレクションは…

鎌倉山納豆
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200515223530j:image

 

野呂食品という、本当に鎌倉の会社が作っているそうです。

www.nattoyasan.com

 

国産納豆、もちろん遺伝子組み替えのない大豆、100%

やや柔らかめの食感は、納豆らしさを実感出来る逸品でしたよ♪

美味しく、いただきました♪

 

この他はこれから食べますが、いろんな食感の違いを、楽しめると期待ししています♪