Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

1枚目の写真…

表で、こんな記事を…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

この杏の写真が、僕が持つ、最古のデジタル写真なんですが、ファイル名が「DSC0009.jpg」、つまに9枚目だったことを、書いたんです。

 

スマホが届いたんで、そのこと、1枚目の写真も意識しつつ、設定作業を…

 

でも、最初だから、操作も手探り。

たまたまカメラの所に触って、シャッターにも触っちゃったらしく…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200506141614j:image

1枚目は、こんな写真でした…

 

最初のデジカメも、多分、こんな感じだったのかな?

こんなもんなのかも知れませんね。

 

ただ…

今のデジカメは、1枚目の写真をバッチリ残してあります。

もう、デジカメ自体の操作に慣れたので、誤操作することもなく。

 

姪っ子の顔写真なので、紹介出来ないのが残念ですが…