Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-12から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・256…

8/12の体重は、「96.45kg」でした~! 週末はどうしても、体重が増えます。 今日はスポーツクラブがお休みで、代わりに定例の事務作業をしてましたが、そんなのでは、体重は減らないですよね…。

蕪主総会…

株主の間違い? 違います。 本当に、“蕪”のオーナーになるんですから。 野沢温泉村の企画です。 野沢温泉のざわな蕪四季會社 : 北信州野沢温泉 観光協会オフィシャルウェブサイト ※ 今年の募集は一昨日締めきりだそうです… ここでの「蕪」とは、野沢菜のこと…

開眼…

この企画にて。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com これの目標は、「手を切らぬこと!」 なので、じゃがいもをむいて、切ってしまえば、達成です~♪ ところが! ここで、巨匠のオーダー!! レタスの千切り!! レタスが、硬いからだって… 実際僕、千切…

ジェミニなアクエリアス…

新栄団地の手前にあります。 草加市新栄配水場。 この辺りの上水道を担っているんでしょうね。 さて、タイトルの「ジェミニなアクエリアス」 ジェミニはいすゞの車が有名ですが、意味は… 「双子」です。 配水場、2基あるでしょ? ギリシャ神話では、カストル…

1年1,000件…

この記事の一つ前が、2018年の999件目。 つまりこの記事が、今年の1,000件目です~♪ (あっ、この写真は記事をアップしてから載せました~) 実は、目標にしてまして。 「1年で1,000件書こう!」って。 祝!達成~♪ 何たって、「件数で勝負する」ブログです…

地元の鎮守様…

買い物に出た時に、立ち寄りました。 近くに行く時は、よくお詣りしますね。 下組稲荷神社と言います。 草加市は南から谷塚町、草加町、新田村が合併して成立しています。 僕がいるのは「新田村」ですが、ここは江戸時代に新田開発が盛んに行われ、開拓者の…

一杯の水の力…

一昨日の金曜日、うつ状態で。 仕事から帰っても、調子が戻らず。 夕食も、食べ始めるまでに1時間近くも、寝っ転がって。 金曜夜なのに、夜更かしもあまりせず… (4時前まで起きて…!?) 昨日の土曜日も、10時に起きたものの、結局リビングのソファで、グダ…

測るだけダイエット・255…

8/11の体重は、「96.65kg」でした~! 実は、これを食べた後で… 僕が、作りました~♪ 詳しくは、こちらから kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com