Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ロマンチスト…

シャロSさんとのやりとりで。

こんなこと、言われちゃいました♪

 

「わりと、ロマンチストだね」

 

僕としては、ちょっと意外でした。

割と、現実主義、もっと言えば、結果主義なんで。

 

ロマンチスト。

「現実離れした、甘美な空想を好む人。

夢想家、空想家」

意味を調べると、リアリストとはかけ離れた単語が、並びます。

 

そんな僕を評して、「ロマンチスト」なんて言ってもらえたのは、実は密かにうれしかった♪

 

僕も、少しは変わったのかな?

シャロSさんの、おかげで。