Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-10から1日間の記事一覧

隠匿…

今日は巨匠ダウンなので、父が夕食を買いまして。 ちょっとおかずを買い足して。 ポテトサラダは、父がわりと好きで。 僕は、春雨サラダで、さっぱり♪ 上記が、swarm経由で、ネットに挙げた画像。 「巨匠が、文句を言わなそうなメニュー♪」 でも、実は… 密か…

濃厚…

この時期になると、自販機にはスープ類も、結構入りますね。 JRなんかは、しじみ汁と、デミグラススープとか、かなり変化球なスープがありますが、東武沿線はひたすら、コーンポタージュです。 最寄りの新田駅は、売店もありませんが、自販機はたくさんあり…

家事…

巨匠がダウンしてたんで、片付けの家事を。 テーブル拭いて、食器洗って。 ゴミも捨ててね♪ シンク周りもきれいにしとかないと、かえって巨匠に怒られます…。 お湯だし麦茶の作り方も、教わりました。 それにしても… 家事がネタになるなんて、世の家庭の主婦…

測るだけダイエット・607…

12/10の体重は、「97.60kg」でした~! おしっこしたら、200mだけ、減りました…

辛いの…

今日は巨匠、ダウンなので、久々に買いました。 辛いの大好きです♪ ま、茹で時間にサラダは、食べましたよ♪ 蒙古タンメンは辛いイメージですが、味噌味はヒーヒーな程の辛さではありません。 「辛旨」の触れ込み通り、美味しいです♪ でもこの日は、もう一つ…

続・走ると…

ふくらはぎを痛めてる僕です。 右の、ふくらはぎ…。 裏の辺りです。 昨日は無理して走って、痛みが出ましたが… 歩くときは、結構いろんな筋肉を使うみたいで、いたみもないんですが、走ると地面を蹴るときに、ふくらはぎには大きな負担が、かかるみたい。 階…

走ると…

右ふくらはぎを痛めて、4日です。 とりあえず、歩くのは慣れました。 違和感は、あるけれど…。 階段も、直後に比べたら、全然違います♪ 自転車も、平気ですね。 でも、昨日の朝は、ネクタイが上手く決まらず! しかも、信号にも2つ、引っかかる事態!! それ…

ロマンチスト…

シャロSさんとのやりとりで。 こんなこと、言われちゃいました♪ 「わりと、ロマンチストだね」 僕としては、ちょっと意外でした。 割と、現実主義、もっと言えば、結果主義なんで。 ロマンチスト。 「現実離れした、甘美な空想を好む人。 夢想家、空想家」 …