Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

台風過ぎて…

午前7時前。

台風は宮城沖の海岸へ、抜けました。

朝になり、台風一過の日差しが差し込んでいます。

 

僕は、それにかこつけて…

オールでした。

食べたいものを食べ、みたいものを見て、やりたいことをやり、聴きたいものを聴いて…

 

僕だけの、時間です♪

 

そろそろ、食べたものの後始末、しますか。

勝手口を開けて、外のゴミ箱に“証拠隠滅”します。

 

ドアを開けたら…

生々しい、木々の臭いがしました。

 

きっと、植木たちも、強風と戦って。

傷ついた、結果なんでしょうね。

 

お疲れ様…