Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

バス通りな四ッ目通り・墨田区の記憶・22…

退勤。

四ッ目通りを、歩きます。
スカイツリーも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031231827j:image

スカイツリーは、四ッ目通りからはたまにしか見えませんが、見えると美しいですね♪

もう少し、歩道が広いといいんですけどね。

 

四ッ目通りを、歩いていると…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031231921j:image

結構、バスが来ます。

奥は都バスですが、手前のバスも、都バス。

ブリキのおもちゃのような、かわいらしいバスです。

「青バス」ですから、あと1往復ありますね。

「夢の下町号」として、都内を巡ります。

 

こちらは、はとバス

定番の観光バスですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232045j:image

夜、基本はバスを正面から狙わないようにしています。

万一、光が出たら大変だから!

事故を誘発する恐れがあります。

 

これらの正面からの写真は、バスが止まっている時に狙ったものです。

 

なので、動いているバスは、基本は横か後ろから狙います。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232146j:image
東京空港交通

「空港リムジン」ですね。

春日通りを曲がってきました。

 

こちらは「ジェイアールバス関東

正式にはカタカナの表記です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232200j:image

 

東武バスです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232218j:image

四ッ目通りにバスが多いのには、理由がありまして。

スカイツリーがあるから」

 

こんな観光バスも、頻繁に通ります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232239j:image

 

こちらは一般乗合用、「すみりんちゃん」

確か、電気自動車だって、聞きました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232259j:image

 

こちらは「関東鉄道バス

実は、土浦の会社です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031232318j:image

 

こんな風に、問題にしました♪

今日、僕が“最後に”撮ったのは…?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181031233617j:image

答は、おわかりですね♪