Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号44の記憶…

(敬称略)

有名なのは、ランディ・バースでしょうか。

阪神の黄金期を支えたバッターです。

掛布・岡田とのトリオは、強力でしたね~!!

巨人の槇原から打った三連発は、阪神ファンなら誰でも記憶にあるシーンです。

 

今は牧場経営の他、政治家としても活動しているそうです。

イベントなんかでも、よく日本にやってきているそうで、その姿を見ることも、ありましょう。

 

巨人には、前回の背番号43でも登場した、「山本功児」がいました。

常時レギュラーではなかったけど、勝負強いバッターでしたね。

その後はロッテでも活躍し、監督にも就きました。

息子さんも今、プロ野球選手ですが、一軍に上がる前に他界してしまったのは、残念でしたね。