Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-03-04から1日間の記事一覧

水分過多…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 あれだけ、水分取ったのに… まぁ、酒は水分じゃないって言いますけどね。 コーラで、仕上げとしましたよ。

プロ野球チップス…

プロ野球チップス! シーズンですもんね~! ※2023/5/28の出来事です。 カードは2枚ずつ入っているので、2つ買えば四択になります。 答は、オリックスの平野投手! 長らく、日本を代表するクローザーですね! 平野投手が出てくると、ほぼ試合を諦めざるを得…

打ち上げ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 気分が高まって! 打ち上げ~! サントリーのトリプル生は、最近の新作ですね~! 500ml! 贅沢搾りは、果汁と酒だけ! 甘味を感じるぐらい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3442…

大根の炒め物を! イカが入ると、まさに父の好物ですね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1855…

2023/5/28(2回目)の体重は、「82.60kg」でした~! ラーメン、食べたんですよ! 昼は、食べてないですけどね。 後は、今日は結構動いたから…

果汁グミ…

いつ掛かった、果汁グミを、問題に! 答は、巨匠にせがまれた、マスカット! 形も、マスカット! 味も、よかったですよ♪

免罪符のお土産…

お土産を。 ラーメン食べた“悪事”に、さらに上塗り… 焼きいもまで! でも、こんな免罪符がありましてね♪ 御福餅は、父の好物の、あんころ餅です♪ 関東ではなかなか、手に入りません!

セーラームーン…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 東京メトロのとコラボ! お仕置きされちゃう!? 好きな人が、いるんですよ。 誰とは、言いませんが…

帰りの電車…

帰りましょうか。 JR東日本サハE235-34号車、 東京メトロ13206号車、 東武51063号車、 最後はツーペアの東武71713号車でした~! お疲れ様でした~!

つじ田…

東京駅で、ラーメンを。 つじ田! ※ 2024/3/3時点では、既に退店しています。 ダシの利いた、なかなかの味噌ラーメンでしたよ! 辛味噌で味変出来るのも、いいですね♪ ねぎと青のりを足すのも、なかなか!

新駅…

高輪ゲートウェイ駅。 新駅ですね! といっても、開業は2020年3月14日。 コロナ禍があったので、今まで訪れたことも、通過したこともありませんでした。 ガラス張りですね! キリンさんが写っているってことは、まだまだこの近辺は、開発途上なんでしょうね。

さらに乗った列車…

次いで。 JR東日本モハE231-503号車。 第一編成ですね。 東京メトロ2123号車を挟んで、これまた第一編成の、JR東日本モハE235-2号車。 しかも00Gで、早朝から深夜まで、走りっぱなしの運用です。 次の記事を経由して、JR東日本クハE233-1028号車! 向かった…

聖橋…

聖橋で、撮影を… 東京メトロ2000系が顔を出し、右にはJR東日本E233系が! 池袋行きですね。 茗荷谷行きは、この時間は来ません。 聖橋は、本郷通りを渡す橋。 下は神田川です。 北に湯島聖堂、南にニコライ堂があり、両者をつなぐ形になっているので、「聖橋…

アニメショップめぐり…

久々に、アニメショップを回りました。 「ぼっち・ザ・ロック」は、最近のヒット作ですね! 天気は好転して… うろこ雲が、きれいです♪ 「かぴばらしょっぷ」には、「となりの吸血鬼さん」とか、昔の作品も! 需要はあると思いますよ!

乗った列車…

乗った列車を。 東武76708号車。 東京メトロ18408号車。 新型ですね。 その後は、ツーペアの東武54054号車、東京メトロ13440号車で、着いたのは…

自転車で…

自転車で、向かいます。 リュックは、背負ってね! 当初の予定よりは、ちょっと遅め。 でも、元々ゆっくりの予定を組んでいたので、問題ありません。

靴占い…

改めて、靴占いを。 揃いましたね! この靴は、ちょっと大きめ。 走る時は、ぴったりの靴がいいので、Let's Run🏃には使ってきませんでしたが、お出かけならね!

秘密の所作…

何故こんなことをするか、明かすことが出来ません。 こんな写真も、準備して… 当時(2023/5/28)は必須だった、抗原検査。 陰性ですね。 まぁ、察しはつくでしょうけど。 「書けない事情」がありましてね。

いつもと違う水分補給…

走った後は!」 いつもの水2Lではなく! 三ツ矢サイダー特濃グレープで! 量は500ml! まぁ、出かけますからね。 おしっこ連発!!というわけには、いかないのです。

測るだけダイエット・1854…

2023/5/28の体重は、「82.80kg」でした~! やっぱり、気温が上がると、汗をかくようになりますね。 走った後は、体重は落ちるようになりますよ♪