Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-26から1日間の記事一覧

鉄道むすめ…

さて、シャロSさんとは、今日はここまで。 四択を出そうと、グッズを探したら、こんなのを勧められて。 「鉄道むすめ」ですね。 鉄道の女子社員が3×2=6枚! 開けてみて、「シャロSさんのお目当て!」が出たので、それを進呈! 別に鉄道が好きな人ではありま…

システムアドミニストレータ…

シャロSさんと、少し話を、 最近、IT系の資格を狙っているそう。 「ITパスポート」を狙っているそうです。 何でも、基本情報技術者と、なくなった「初級システムアドミニストレータ」を合わせたような資格だそうで、「ITを使う全ての人に」という謳い文句と…

セッション0…

結局… セッション0に発展して。 隠れてコソコソやるような、シークレットな簡易セッションに付き合いました。 まぁ、「実践!」でもありますしね。 せっかくならと。 その割には、ブラインドで攻めたり、口まで使ったりね! 短い時間でしたが、それなりに、…

アイテム勉強会…

本当は、メインは夜なのだが、その前にシャロSさんに呼ばれたのは、アイテムの勉強会をするとかで。 映像を見せて、理解を深めさせようとということらしいです。 動画を見る機会って、なかなかなく。また違う理解が出来た気は、しましたね。